人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

ひまつぶし

 こんにちは双子座ジェミニのsagaです、必殺技はギャラクシアンエクスプロージョンと。まあそんな事はどうでもいいのですが 😅

 

今日はひまつぶしについて語って行こうと思います。

仕事を除いては結構ひまを感じている方も多いのではないでしょうか。実際自分は昔から暇を感じ易い性格で「人生はひまとの戦い」と言っても過言ではないくらいでした。

そんな自分でも何とか暇を潰しながら今まで生きて来れました。

その方法、具体例なんかを幾つかご紹介してみたい思います。

 

ポイントその一 趣味

自分の趣味としては読書、水泳、動画鑑賞、音楽鑑賞、魚釣り、酒等、まあありきたりでパッとしたものはありません。そんな中出会ったのが「ブログ」でした。

今もこうしてブログを作成している訳ですがブログはいいですね~、自分の場合は書きたいものを書いてるだけなのでまだまだ読者も少ないしアクセス数も全然伸びません。でもそんな下らない自分のブログでも見てくれている方もぽつぽつ出て来てくれたのは嬉しい限りで本当に有難く思います。

これからも頑張って書いて行こうという励みになります^^

 

ポイントその二 リサーチパネル

でも趣味やブログも何時間もする訳じゃありませんし時には飽きて来る事もありますしまだ何か物足りないと感じていました。そこで次に出会ったのがこのリサーチパネル」なんです。

御存知の方も多いとは思いますがリサーチパネルとは簡単に言うとアンケートサイトです。アンケートに答えてポイントが貰えるそしてそのポイントをお金に換金出来るというサイトなんです。

     

 

このリサーチパネルはアンケート量も豊富で一つのアンケートに要する時間はたったの数分で済みます。アンケートの回答次第では本調査と言われる本格的なアンケートに進む事が出来、そこでは更に高ポイントが望めるシステムになっています。それ以外にも色んなゲーム等もあり遊び感覚でポイントをゲッツ!出来るのです。正にひまつぶしには持って来いなんですね (*´▽`*)

勿論登録は無料で実際自分も毎日やっていますしポイント獲得以外にも様々な情報や知識も与えてくれます。

皆さんもご一考なされては如何でしょうか? 一見の価値はあると思います。

 

という事で(どういう事やねん(笑))以上ひまつぶしのコーナーでした~ 😉

 

 

 ★関連グッズ★ 


6mm ロンデルリング 3色 18個 シルバー ゴールド ブロンズ アクセサリー 制作 キット ハンドメイド 暇 ひまつぶし ブレスレット てんねんせき アクセサリーパーツ 素材 材料 スワロフスキー 天然石 パワーストーン まとめ売り ばら売り

価格:1,280円
(2021/2/5 09:43時点)
感想(0件)