人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

ブログで躍進する

お題「#この1年の変化

 

 とにかく早い、あっという間の一年でした

去年一年を振り返ると確かにコロナの影響もあったんでしょうけどとにかく早く感じましたね。ま~年もあるでしょうけど^^

仕事ではコロナの影響もなく続けていられる事は幸いです。

 

1分1秒、時の進む速さは同じ筈なのに不思議な感じもしますが。

だからこそ時間の進み具合を今の半分ぐらいにして欲しいです。もうこれ以上年を取るのは嫌ですね。

こんな子供のようなわがままばかり言っていても仕方ありません 😒

 

例年までと比べて変化があったとすればやはり外出は減りましたね。特に飲みに行かなくなりました。去年は一度も行ってないです。

勿論これもコロナの影響もありますが飲み友達とちょっと喧嘩して行かなくなったという個人的な理由もあります。そんな事はどうでもいいのですが。

ま~元々一人酒が好きな自分としては宅呑みで十分なんですけどね。

好きな動画や音楽を聴きながら、或いはブログをしながら酒を呑むと。

今ではこれが自分の楽しみ方の主流になりましたね 😉

 

 ブログで躍進する年にしたい

そして今年の抱負としては例年通り躍動の年にしたいとは思ってますが、自分は今年からこのブログなるものをし始めたのでこれで躍進したいと思っています。

まだまだアクセス数も少ないし自分みたいな凡人には大したネタもないし難しいですけど今の所は毎日記事更新しています。

トップにランクインしているような方は凄いと思いますね。何でそんなに注目を集めるような記事が書けるのか不思議だし尊敬します。

とはいえこんな自分の下らないブログでも見てくれている方もおられるので感謝申し上げたいと思います。

ま~アクセス数など気にせずに思いついた事を書いて行こうとは思ってますけど。

 

今日という日は二度と帰って来ない。

とにかく一日一日を大切に生きて行きたいですね 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子ぎょうざ大阪王将裏ミラクルセット送料無料冷凍食品餃子50個+チャーハン4種6袋 冷凍餃子 仕送り お歳暮 福袋

価格:3,090円
(2021/2/10 09:44時点)
感想(2979件)