人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

今週のお題

今週のお題「告白します」

 

     彼方に霞む山並みに 真冬の雨の儚さよ(笑)

 

 という事で今週のお題に挑戦しようと思います。

 

告白します実は

その一


お尻に出来物が出来易い(笑)

これは20代からなんですが坐り方が悪いのか日頃の食生活の乱れから生ずるものかはよく分かりませんがとにかく出来易い体質なんです。

最近は大分治まって来ましたけど酷い時は500円玉位の大きさまで発展する事もありました。そなったらもはや坐っているのもキツイです。自分で潰した事も何度もありますが顔のニキビみたいにそう簡単には潰れてくれません。でも巧く潰れてくれて膿が出て来た時は気持ちいいです。

病院に行って治療して貰う事もあります。でもはっきり言って恥ずかしいですよね。

他の治療ならまだしもベッドの上でうつ伏せになって尻を出すと。医者の先生も男のケツを何度も見るのも気は進まないでしょうし(笑)

自分で言うのもおかしいですが結構綺麗好きなので恐らくは内面的な事が原因とは思います。これからはなるべく大らかに生きて行きたいと思う今日この頃ですね 😉

 

その二


小便を漏らした経験がある。

ここで言うのも恥ずかしいぐらいなんですが30年以上昔の話なので流石に時効かなと 😅

でも30年前といっても既に中学一年生の頃でした。これは忘れもしません英語の授業中、途中でトイレに行きたくなったのですが時計を見ると後10分で授業は終わりと思い我慢する事にしたのです。チャイムが鳴って「よし終わった」と思ったのも束の間、そんな時に限って先生は「延長してやるから」と言い出したのです。勘弁してくれと思いましたね。約7分位延長した授業が終わり 「起立、礼をした時事件は起きたのです!」

とうとう我慢が出来ずに少しだけ出てしまったのですがそうなったら後の祭りでストップが効きません。諦めた自分はその場に大量の小便を垂れ流してしまいました。

その時思いました。「人生終わってしまったと」それは言い過ぎだとしても最低でもいじめられる事は想定しました。

ただ不幸中の幸いで席は一番後ろでそれも窓際だったのです。その小便の音に気付いた一つ前の奴が「お前どないしたんや? ポケットに何か入れとんちゃうんかい?」と自分を庇ってくれたのか、本気でそう思ったのかは分かりませんが言いました。

ポケットにそんな大量の水分が入ってる訳もなく自分は潔く白状しました「やってもたわぁ~」と。

すると休み時間なので男子生徒が多数集まって来て色々と茶化されました。いじめに発展しなかったのは救いでしたね。でも流石に気の小さい自分としてはこれは今から直ぐ家に帰り登校拒否するしか道はないと思いました。

ですが結局それもなく次の日からも普通に学校に通いそれからも何も言われませんでした。みんなもそれほど興味がなかったのか、いい奴ばかりだったのかまでは分かりかねますが。

小学生低学年ならともかく中一にもなってこれは恥ずかし過ぎます。

いきなり汚い話ばかりで申し訳ないです 😅

これがやらかした告白ですね。

 

わたしの好きなあの人

今の私生活でははっきり言っていません。まず出会い自体がありませんね。情けない話です。とはいえ昔の話ばかりしてもあまり面白くもないので自分の好きな女性芸能人の話でもしたいと思います。

といってもこれも昔の話が多いのですがランキング形式にすると

3位ー浜田麻里


綺麗ですよね~、勿論今でも。年を感じさせない芸能人の一人と思います。

昔は嵌りました。好きな曲は「Heart and Soul」「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ」「Nostalgia」です。歌唱力が凄いですよね。そしてあのイケイケのボディコン姿で歌ってる姿は色っぽいですけど今見ると笑ってしまうぐらいです。ま~時代ですね。

 

2位ー杏子


特にバービー時代の杏子は最高最強でしたね。色っぽ過ぎます。昔風に言うと「マブイ」ですよね。正に姐御という感じです^^

コンタともやってるんじゃないかと思うぐらいですが、こういう事は言ってはいけません(笑) でも杏子をエロ目線で見ていた人も多いんじゃないでしょうか。

好きな曲は「目を閉じておいでよ」「せまってDay by Day」「DISTANCIA~この胸の約束~」です。

 はっきり言って杏子は1位にしたいのですが敢えて2位にしておきます。

コンタも男気があって好きですけどね。

 

1位ー太地喜和子 


 時代はまた一気に飛んでしまうのですが妖艶といえば太地喜和子ですよね。

自分が一番好きだったのは「白い巨塔です」これでも田宮二郎とやってるとは思いますけどね(笑)

とにかくその容姿自体が既に妖艶そのもので寧ろそれを省いて語る事の方が難しいです。あのふわ~っとしたような顔つきとは裏腹に鋭い目つき、声、喋り方、どれをとっても最高ですね。もし自分が芸能人でその時代に生きていたなら絶対に告白していると思います。勿論相手にもされないでしょうけど^^

正に世界に二人といない人だと思います。

今の時代にはいない人ですよね。自分は今流行ってる人にはあまり関心がありません。これも時代錯誤が過ぎる所為でしょうか。ま、愚痴は止めておきますが。

他にも沢山いますがこの三人は完全に自分の中のトップ3ですね。

 

という事で今週のお題とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

【中古】白い巨塔 全9巻セット [レンタル落ち] [DVD]

価格:31,176円
(2021/2/26 10:41時点)
感想(0件)