人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

KEIKOの胸中は

 小室さんとKEIKOさんが離婚ですか。

本来はこういう芸能ネタ、特に不倫ネタなどにはあまり興味はないのですが自分もKEIKOは結構好きだったので少し触れてみたいと思います。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/befe77a8c36a6e3bd27a90cdc527a1335d421867

 

globe ベスト3

1位ーFACE

2位ーPerfume of love

3位ーStop! In the Name of Love 

 これがmyベスト3ですね。

当時は良く聴いていました。globeの曲は他の小室ファミリーとはちょっと違ったdarkな感じが結構好きでした。KEIKOも可愛くて綺麗ですよね。

 

有名人、芸能人の不倫 

めちゃくちゃ多いですよね。これは昔からなので今更言うまでもない事ですけど何故ここまで多いのでしょうか。確かに有名芸能人ともなれば交際も多でしょうしそうなってしまうきっかけもいくらでもあるでしょう。でもおしどり夫婦も結構いますよね。不倫自体が絶体いけないとまでは言いませんが一々離婚までせずもっと巧く出来ないものかと思いますね。

今は一般人でも多いし自分の周りでも結構いますが離婚する為に結婚したのかと思ってしまいます。芸能界の影響も少なからずあるように思えますね。

自分の好きな長渕もそうですが小室も一体何人の女性を泣かせると気が済むのかって思うぐらいです。

あれだけの超豪勢な披露宴までしておきながらこうもあっさり分かれてしまうのかと。勿論その過程では色んな事があったのでしょうけど滑稽に見えてしまいますね。

 

KEIKOの胸中      

大病を患って大変だったでしょうね。自分も一度心臓の手術をした経験があるので気持ちは分かるような気がします。長年に渡り看病していた小室さんも大変だったでしょう。KEIKOは何時復活するのかと待ち遠しかったのですがこういう結果になって本当に残念です。離婚は成立したといいますが本当にお互い晴れて離婚したとはとてもじゃないけど思えません。KEIKOもやっとこさ回復して来た矢先にこんな事になるとは不憫で仕方ありませんし、小室ももういい年なんだから今更不倫とか、いくら有名人とはいえ節操がないような気もします。

一々他人の事を干渉する訳じゃないですけどKEIKOはまだ小室の事を愛していたように思えます。もしそうとするならそれを簡単に裏切る小室はやはり頂けませんね。

 

無論真実など誰にも分からないでしょうけど現代人の愛情の希薄さを感じずにはいられません。

KEIKOの胸中は如何ばかりかと思います。

 

 

 

 

 

 

globe/15YEARS-BEST HIT SELECTION-

価格:2,833円
(2021/2/27 12:43時点)
感想(9件)