人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

顔痩せ

 一言にダイエットと言っても色々ありますが 顔痩せがしたい ! と思ってる方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は自分も実際にやってる顔痩せの方法を幾つか挙げてみたいと思います。

実に簡単ですので興味のある方は 必見です ! 😉 

 

◆ポイント◆
 1-スポーツによる顔痩せ
 2-顔の体操による顔痩せ
 3-必殺アイテムによる顔痩せ

  

1-まずスポーツで顔を痩せるのは難しいです。何故かと言えばそれまでに相当な運動量が必要ですし 痩せるとしても体から痩せてしまい顔が痩せ始めるのはかなり後になってしまうので部分痩せには適していないのであまりオススメは出来ません。

2-顔の美顔体操、これはよくテレビやネットでもやってますよね。

「あいうべ体操」や口を大きく開けて思い切り舌を出して回す等、自分も入浴中に結構やるんですが表情筋も鍛えられるし一応効果はあります。

しかし、それだけでは何か物足りないしはっきりと目に見えるほどの効果を実感したいな~と思う方も多いと思います。

そこで取っておきの裏ワザ !

3-アイテムによる顔痩せ ! なんですね~ 😊 

よく顔痩せ器具なんか通販サイトで見かけますけどあーいうのも確かに効果はあるでしょうが結構値も張るし長続きはしません。

そこで紹介したい或るアイテムとは────────────!!

 

ジャン !

f:id:SAGA135:20210126155750j:plain

なんと電マなんですね~

このアイテムの用途は様々あるとは思いますが(笑)これを顔に当てるだけで簡単に顔痩せが出来てしまうという事なんです。

振動パターンや強さも何段階かに分けて使えるし顔に当ててるだけでも癒し効果まである正に一石二鳥とはこの事なんです (*´▽`*)

こういうアイテムは専門店に行かないと手に入らないと思ってる方もいるかもしれませんが今は通販サイト等で簡単に手に入るんです。

自分も使っていますが副作用なんかは一切ないですし効果は絶大だったので皆さまにも是非お試し頂きたいと思います。

  

 

【楽天最安挑戦中】【レビューで半年保証】【当日発送】電マ コードレス 電池式 ピンク デンマ でんま 電動マッサージ器 電動マッサージ機マッサージ器 マッサージャー 静音 静か 防水 人気 話題 ラブグッズ 電動 バイブ リラックス 最大15,000回転 電池付き コンパクト

価格:2,290円
(2021/1/26 16:25時点)
感想(53件)

新入荷!ハンディマッサージャー コードレス 小型 電動 マッサージ器 強力 静音 防水 USB充電式 (ブラック)/デンマ マッサージ器 小型 電動マッサージ ハンドマッサージャー/リフレッシュ/女性/人気/静音/肩こり/プレゼント/ギフト/バイブ/電マ

価格:1,980円
(2021/1/26 16:26時点)
感想(15件)