人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

神戸で噂のチョコレート

f:id:SAGA135:20210201160332p:plain
f:id:SAGA135:20210201163457p:plain

 

いや~綺麗なチョコレートやね~。
思わず今直ぐにでも食べたくなるぐらい旨そうに見えるねんけど。  

形もカッコよくて気品があってめっちゃ上品な感じやな~ 😊

俺は元々スイーツやチョコレートとかあんまり興味ないんやけど地元神戸という事もあってちょっと気になる記事を見つけたので紹介したいと思う。

https://www.lmaga.jp/news/2021/02/211702/

 (神戸で噂のチョコレートブランド、ついにショップをオープン、googleニュースより引用)

店内も洒落た雰囲気で何か宝石店や貴金属店のような感じもするんやけど(笑)     これまでは店舗がなく入手困難やったチョコレートブランドが神戸市中央区の花隈にアトリエショップ「ジョイスラボラトリー」を1月7日にオープンし既に口コミやsnsでも人気を集めているらしい。

 他所ではあまり見かけないチョコレートがようけあるらしいんやけどショップでは焼き菓子なども販売して今後はソムリエを招いてワインとショコラのマリアージュを楽しむコラボイベントも開催するとか。

神戸と言えば確かにスイーツやチョコレートとか有名かもしれんけど、ま~俺も地元とはいえそういうのとはあまり縁がなかったけどこれにはちょっと魅かれるものがあったから今度是非行ってみたいと思ってる。

 酒のあてにしたら最高やろな~(*´▽`*) 結局酒かいやって話なんやけど(笑)

ま、こういうのはじっくり味わうのがええやろな。

チョコレートといえばもうじきバレンタインやけど今年は貰えるかな~ 😎

 

 

  ★関連グッズ★  

【チョコレート】 ゴールドセット 15粒入り詰め合わせ【常温便】【最短2~3営業日で出荷】お取り寄せグルメ 1粒ハート型 チョコレート詰め合わせセット 高級 ブランド かわいい おしゃれ お洒落 有名パティシエ 2021 バレンタイン

価格:5,400円
(2021/2/1 17:14時点)
感想(25件)