人生は花鳥風月

森羅万象様々なジャンルを名もなき男が日々の心の軌跡として綴る

実は世界最強だったんです!

    正月の  想いも覚めた  卯月かな

 

 ナマクラ体質な自分はまだはま正月気分を引きずってはいますが。ま、完全に覚めるにはあと1ヶ月は掛かるかな(笑) 

 しかし、いよいよ4月ですか~。晴れ渡る空、遙かに聳える山々、燦然と照り輝く海、柔らかな風に揺すられ梢を伸ばし始める樹々、小鳥の囀り、新生活に心躍らす人々と。正に春の訪れを感じさせてくれますよね。この春の空と同様に晴れやかに、澄み切った心を保って行けたらと思います^^

 そして4月1日と言えば、忘れてはならないのがエイプリルフール。今日だけはいくら嘘をついても許されるのです。寧ろ今日ぐらいは何か一つでも嘘をつかなければなりません(笑)

 という事で有言実行、早速嘘をついて行きたいと思います^^

 

世界最強だったんです

 実は自分は世界最強なんですよね。それは勿論全ての面に於いてです。

 その中でも特に喧嘩は一度も負けた事がありません。何故なら北斗神拳をて究めているからです。だから子供の頃の喧嘩は無論、大人になってからも気にいらない奴は悉くシバいて来ました。たったの一度を相手の攻撃を喰らった事すらありません。

 そうなると当然格闘技でも負け知らずです。今のライジンの若造など眼中にもないですね。往年の強者であったミルコやヒョードルでさえもはっきり言って余裕です。

 無敵です。半グレやヤクザが束になって掛かって来ても楽勝です。この世の中に怖いのもなど一つもありません。

 ま~そんな自分を倒す方法があるとすれば核爆弾ぐらいでしょうね~^^

 

 北斗神拳を究めている訳ですから当然医学にも精通しています。病院などクソの役にも立ちませんね。秘孔一つ突くだけで病気や怪我など忽ちにして治ります。自分に治せない病はないです。プライドだけは立派な大学病院の教授など自分の足元にも及びませんね。アホかと思います。 

 でも強過ぎても面白くないかな~ 😒       

 

釈迦と孔子の生まれ変わりなんです 

 だから自分には正に釈迦に説法、孔子に悟道。如何なる教えも無駄で取るに足りない屁理屈ですね。

 寺のクソ坊主などはアホですね。そんな半端な悟り方で人様に教えを授けるとか不遜過ぎます。

 勿論仏教だけに留まる話でもありません。キリスト教ヒンズー教イスラム教等、ありとあらゆる宗教も自分に言わせれば邪教そのもので児戯に等しいです。あんなものに縋る必要など一切ありません。自分だけで教えで世界は救われます。

 

ドラエモンです

 ドラエモンでもある自分には色んな道具を出す事が出来ます。行きたい所があればどこでもドアで一発で行けます。タイムマシーンに依って時代も自在に超えて行けます。この道具を駆使すれば叶わぬ夢などありません。勿論アニメのような出し惜しみなど一切しません。何時でも何処でも自由自在に道具が使えます。そして不老不死にもなれますから年など気にする必要もありません。

 依ってこれまた最強の存在になってしまう訳ですね。そうなればもはや歴史に残る偉人でさえ自分には敵いません。 

 

芥川龍之介なんです

 あの有名な文豪芥川龍之介な訳ですから、今更小説家を目指す事や芥川賞ですら関係ありません。こうなればもはや太宰治川端康成夏目漱石も、我が尊敬する三島由紀夫でさえも、あらゆる文豪は自分の前にひれ伏す事になるでしょう。

 となれば昨今のもはや文学とも呼べないような作品ばかりを出している三ピン作家などは眼中にもありません。あんな奴等に我が賞など絶体にあげません。

 これからも自分が文学の何たるかを教えてあげます 😉

  

 

 という事で縷々嘘をついて来ましたけど、飛躍し過ぎですね。調子に乗り過ぎです。空しくなって来ます(笑) でもこんなアホな事を言えるのは今日だけなのですから別にいいのです。どうせなら盛大な嘘をつきましょう 😉